学生時代としてみたかった態度、できなかった態度。

俺が学生時代としてみたかったことは、セルフトラベルだ。
ん?結構ありきたり?と思いますが、当時の俺は本当に金額を持っていませんでした。
社会人になり仕事をし始めて、ある程度自由に使える金額はできたものの今度はセルフ旅する自由がなかなかできません。
ピクニックが限度フェチというわけではありませんが、いわゆる魂胆をほとんど決めてないで行く弾丸旅行に期待がありました。
宿泊する宿屋も予約しないでそのグラウンドに着いてから感じ取るという無茶苦茶なピクニックがしてみたかっただ。
学生のところ、とある知人が外国に弾丸旅行した言葉を聞きましたが、もう笑えるくらい戦法性がなく無事故だったの?と心配するレベルのアイテムでしたが、同時に羨ましいなと思いました。
それだけ行動力があるということになりますアイテム。
行動力は学生時代だけではなく、それからの生活も本当にポイントでその行動力が欲しいと日頃欲しいとしている。
生活において学生時代は少ない時間ですし、特別なものだと思います。
目下、学生の人たちにはしてみたいことは思い切って挑戦してほしいだ。

▲ページトップに戻る