学生時代としてみたかった行為、できなかった行為。

あたしが学生時代としてみたかったことは、独自トラベルだ。
ん?結構ありきたり?と思いますが、当時のあたしは本当に収入を持っていませんでした。
社会人になり仕事をし始めて、ある程度自由に払える収入はできたものの今度は独自旅する自由がなかなかできません。
お出かけが抜群好きというわけではありませんが、いわゆる意向をほとんど決めてないで行く弾丸旅行に注意がありました。
宿泊する宿屋も予約しないでその地面に着いてから練るという無茶苦茶なお出かけがしてみたかっただ。
学生の内、とある側が外国に弾丸旅行した報告を聞きましたが、もう笑えるくらいプランニング性がなく無事だったの?と心配するレベルの品物でしたが、同時に羨ましいなと思いました。
それだけ行動力があるということになります品物。
行動力は学生時代だけではなく、それからの一生も本当に要でその行動力が欲しいと日毎欲しいとしている。
一生において学生時代は少ない時間ですし、特別なものだと思います。
此度、学生の人たちにはしてみたいことは思い切って挑戦してほしいだ。

▲ページトップに戻る