概要ディスプレーに扱うチャートを描いてみました。

Lancersの説明ディスプレイを調整決める、調整しようと思いつつ、
今まで出来ていませんでした。
暇があったのと、リフレッシュに
土日に画図を描いて説明ディスプレイを設定してみました。
説明ディスプレイを設定するため
役目の委任比率があがるみたいなことを見たような気がするのですが、
本当に説明ディスプレイを設定することによって委任比率があがるなら、
嬉しいです。
でも、それだけで上がるとは思わないので、
私の画図のプチ公表みたいな感じで設定してみました。
ちょっとした画を描くのに良い用紙を使うのは気が引けたので、
背面が白い強調として描いたのですが、
用紙が普通の用紙と違ってツルツルしていたせいか、
草稿のペンがキレイに消えてくれず、跡が居残る状態になってしまい、
少し汚い感じになってしまい残念でした。
でも、画図を描くのは好きなので、また自分の提議が通ったポイントなどに、
ちょこちょこ変更していってみようかなと思っています。

▲ページトップに戻る