何の了見も入っていない休みの話しかた。

今まで週末は何かしら魂胆が入っていたのですが、
近頃、何の魂胆も入っていない休暇が増えてきています。
いままで魂胆が入っていたぶん、自分のやる気に流されるとおり、
その魂胆をこなしてきたのですが、
いざ、魂胆がない。することがない。となると
どのように時を過ごして良いのか分からなくなりました。
こんなことは何年代振りかしら。
休暇を家でゴロゴロしたりしてあかすのは嫌なので何かしようとは思うのですが、
特に式事もなく、やりたいこともなく、どうしようかなという感じです。
近頃、バタバタしていたので、ゆっくりしなさい。という
神からのお告げかもしれませんが。
近頃、
カメラを始めたのでカメラ写真の修練に行こうかなとも思ったりもするが、
良い写真住所も思い浮かばず、
当日の思いつきで何処か突発的に行くことになりそうな気がします。
しばらく会っていなかったクライアントに、
突然、会いにいくことにするかもしれないですし。
さて、休暇を、どう過ごそうかしら。

▲ページトップに戻る