何の考えも入っていない休みの過ごしかた。

今まで日曜日は何かしら計画が入っていたのですが、
最近、何の計画も入っていないオフが増えてきています。
いままで計画が入っていたぶん、自分の心地に流される通り、
その計画をこなしてきたのですが、
いざ、計画がない。することがない。となると
どのように間を過ごして良いのか分からなくなりました。
こんなことは何年頃風かしら。
オフを家でゴロゴロしたりして暮らすのは嫌なので何かしようとは思うのですが、
特に事柄もなく、やりたいこともなく、どうしようかなという感じです。
最近、バタバタしていたので、ゆっくりしなさい。という
神からのお告げかもしれませんが。
最近、
カメラを始めたのでカメラ収集の実践に行こうかなとも思ったりもするが、
良い収集スポットも思い浮かばず、
当日の思いつきで何処か突発的に行くことになりそうな気がします。
しばらく会っていなかった奴に、
突然、会いにいくことにするかもしれないですし。
さて、オフを、どう過ごそうかしら。

▲ページトップに戻る