やっと手元に届いた長く順番待ちしていた雑誌。

マンガなので読まれるほうが多いのか数ヶ月ほど、書斎で予約をしていて、
やっと、本日、私の手元に回ってきた正式があります。
手元にあるので39巻視線だ。
1巻から、ずっと書斎で借り続けています。
1巻から39巻まで辿り付くのに2,3世代は因るように思います。
買ったら良いのにと思われそうですが、
買っても1たび読んだだけで、何度も読まないとしていたので、
書斎で予約して借り続けていました。
書斎で予約できる冊数も人数に制限があるので、
一時、こういう正式の満員で、
正式の貸し付け仕込みが出来なくなっているということも、何回かありました。
実は、もう39巻の次の巻が先に手元にあったりもします。
半年ほど待って、やっと手元に届いた正式なので
ちゃんと読んで書斎に返したいだ。
完了巻が43巻、どういう結末が待っているのか楽しみです。
ワインについての内容のマンガなので、
読み終わった頃にはワインが飲みたくなっている可能性があるかもしれません。

▲ページトップに戻る