まずは認める。そして、認めるについて。

たぶん誰でもありそうなのですが、
バタバタしてしまってたら、
ターゲットの良い場所よりも悪いところに目がいってしまったり、
出来事を異常としてしまったり、誰かを責めてしまったり、
一方的な思い込みで突っ走ってしまったり・・・
そういうことってありそうな気がします。
今の自分がそうでした。
バタバタしていて、意思に余裕がなくなって
一方的に内面で決めつけて
誰かを責めてしまっている状態になってしまっていたように思います。
周りの思いやり、一所懸命さに気付けていなかったような気がします。
何処か鼻で笑って、接し方が異常になっていたように思います。
目下、バタバタしている生活を送っていますが、
一度、深呼吸して、意思を静めて落ち着けて、
今の自分の条件を、もう一度、改めて見渡してみようと思いました。
感情は大気などと一緒で
一度、思い切って大気の買い替えをする必要があるのかもしれませんね。
なんか、そういうことを思ってしまいました。

▲ページトップに戻る