マスター野球好熱唱珍熱唱が好きな地について

俺は野球が好きです。こどもの頃から好きで、日々野球ライブを見ていました。今はライブはあまり見ていませんが、知らせなどでチェックしています。あんな俺が好きな企画は「エキスパート野球好プレー珍プレー」だ。
俺はこれが昔からフェチでした。とにかく珍プレーがとてもフェチでした。真剣相対の中で現れる、ちょっと笑えるプレーがとても面白いからです。プレー自身と面白いですが、ナレーションがとても良いのです。ナレーション次第で面白さは大きく変わる結果、やる人の実力がハッキリ分かってしまう。俺はみのもんた君のナレーションが好きです。恋人のナレーションが大物だと今も思っています。
昔はたくさん特番があった雰囲気でした。しかし今はめったに見られなくなってしまいました。野球フェチの私としてはとても寂しいだ。ですが、番組繋がる時折そんパイ思いっきり楽しむようにしています。目下番組された時もたくさん微笑みました。今後もずっと好きな企画であり積み重ねることでしょう。

▲ページトップに戻る