ポケモンGOを通してみました!新感覚の娯楽ですね

こんにちは。
ボクは過日ついにポケモンGOをDLしてポケモンGO出版を果たしました。
近所たちはデリバリー日光から出版していたクライアントもいたんですがボクは大分遅れての出版だ。
レジャーしてみた感想は、新感覚で面白い!という事です。
よく報知で吸い上げられる足取りケータイ、ながらケータイを防止する反応もあるみたいですね。
口座に入れたとおり隣家を散策していましたが、ポケモンを発見するとバイブが鳴って教えてくれるんです。
ずっとディスプレーを睨めっ擦る不要ので安全に外もポケモンGOを楽しめるなと思いました。
ちなみに現下狙っているポケモンはカモネギという鳥ポケモンだ。
日本でしかゲットする事が出来ないポケモンものののでイマイチ番狙っています!
どうやら海外でしか継続出来ないポケモンも数種類いるようで、図鑑完了の為には国外まで進出する必要があるみたいですね。大変!
良い運動にもなりますし、日ごろの運動欠如も解消されてる気がします。
楽しいのでおすすめですよ~。それでは今日はこの辺で!

▲ページトップに戻る