ヘッド洋服中身にチャレンジしてみました。

ウィークエンドに東急ハンズの儀でヘッド衣類を仕掛ける儀があったので
行ってみました。
あたしは舞台をしているので、
その舞台ではおる格好に置きたり、
髪に飾ったり講じるかざりが欲しかったのです。
フェルトの下地があり、
その土台に布でリボンを作ったり競合を縫いはめ込みたり決めるが、
久し振りの裁縫であり、あたしが不器用なこともあり、
調べるのがヤバイでした。
冒頭、ベースとなる色合いだけ決めて
後で下地が見えないように競合や布をくっつけていったのですが、
識者のヤツの方針もあり、
思ったより可愛らしい力作にまとめることが出来ました。
頭髪ビビッを仮おしまいしていたりなどするので、
また使用する時折、裁縫手続をしないといけないのですが、
ヘッド衣類にも出来るし、
格好の胸元の目印としてかざりにも出来るし、
両人使えることが出来るので、何かと便利です。
また、処方箋も、難しくはなく、簡単なので家に帰っても出来そうだ。
また違う感じのかざりを作ってみたいと思いました。

▲ページトップに戻る