ヘッド洋服考察にチャレンジしてみました。

土日に東急ハンズの儀でヘッド洋服を始める儀があったので
行ってみました。
身は場をしているので、
その場できるコーデに擦り込みたり、
髪に飾ったり始めるアクセサリーが欲しかったのです。
フェルトの特性があり、
その土台に布でリボンを作ったり賭けを縫い付けたり決めるが、
久方ぶりの裁縫であり、身が不器用なこともあり、
探るのが面倒でした。
初歩、ベースとなる色調だけ決めて
後で特性が見えないように賭けや布をくっつけていったのですが、
エキスパートのユーザーの提議もあり、
思ったより可愛らしい作品に集めることが出来ました。
髪の毛ビビッを仮しめしていたりなどするので、
また使用する時折、裁縫オペレーションをしないといけないのですが、
ヘッド洋服にも出来るし、
コーデの胸元の争点としてアクセサリーにも出来るし、
両人使えることが出来るので、何かと便利です。
また、作り方も、難しくはなく、簡単なので家に帰っても出来そうだ。
また違う感じのアクセサリーを作ってみたいと思いました。

▲ページトップに戻る