フードに関する画図について考えてます。

夏季うちから、少しずつ図説を描いています。
何時も参加している図説コンテストの厄介が、過日、ディスクロージャーされました。
食品による図説だ。
おにぎりを独自風に描いて、
おにぎりと何かの食品をメソッドを結び付ける感じで
1枚のイラストレーションにしようと思っているのですが、
おにぎりに似合う食品をどうしようかなと此度、悩んでいます。
御弁当とかだとウインナーとかとメソッドを結びつける感じにすれば良いかなと
見なし浮かんだりするが、
ウインナー以外の食品が、あまり思い浮かびません。
卵焼き?
可愛らしく、ワイワイ楽しい感覚もあるイラストレーションにしたいなと思っています。
提示締め切りが今月後半までになっています。
いろいろ見紛うのですが、
自分が賛同出向く、可愛らしい感じのイラストレーションが出来ると良いなとしています。
さて、これからイロイロと図説を見て、
構図をねっていきたいと思います。
今日も入賞は難しいかもしれませんが、
参加して何かの学びや気付きがある儀式になると良いなとしています。

▲ページトップに戻る