ちゃでするみ氏のお絵かき講習をめぐって来ました。

休日にちゃでするみ氏が講師を繋がる、お絵かきレクチャーをめぐって来ました。
実は申し込んだ時折既に定員がいっぱいで、
人材にボクから言ってキャンセル待ちさせて頂いた授業。
不能かもなぁ・・・としていたのですが、
授業が開催される昨夜に呼び出しメッセージがあり、
学習させて頂くことが出来るようになりました。
自由自在、受講してイラストの描きほうが分かったし、
色んな自分と巡ることが出来て楽しかっただ。
盛り上がり過ぎて、時が定刻街角終わらないというのも
仮定通りでしたが・・・。
最近は羊毛でマスコットを作ったり、イラストを描くことが多いですが、
ちゃでするみ氏に出逢うまでは、
イラストを描くことは嫌いで、嫌悪でした。
どちらかというより、インドア派より、
休日には山々に行ったりして、屋根の下では過ごせないアウトドア派でした。
今ではインドアもいけて、アウトドアもいただけるので、
自分の射程が凄く広がったなと思います。
自分がイラストを描くことも勉強になるのですが、
誰かが描いたイラストをみたり、
カラー塗りをみたりするのも勉強になりました。
参列出来て、楽しかったし、勉強になって良かったです。

▲ページトップに戻る