ちゃでするみちゃんのお絵かき訓練をめぐって来ました。

休みにちゃでするみくんが講師をされる、お絵かき講習をめぐって来ました。
実は申し込んだ時折既に定員がいっぱいで、
働き手に僕から言ってキャンセル保留させて頂いた講座。
だめかもなぁ・・・としていたのですが、
講座が開催される夕べにテレホン報告があり、
学習させて頂くことが出来るようになりました。
自由自在、受講して図表の描きほうが分かったし、
色んな自分と関わることが出来て楽しかっただ。
盛り上がり過ぎて、瞬間が定刻流れ終わらないというのも
危惧通りでしたが・・・。
最近は羊毛でマスコットを作ったり、図表を描くことが多いですが、
ちゃでするみくんに出逢うまでは、
図表を描くことは嫌いで、不得意でした。
どちらかというより、インドア派より、
休みには山野に行ったりして、屋根の下では過ごせないアウトドア派でした。
今ではインドアもいけて、アウトドアもいただけるので、
自分の領域が凄く広がったなと思います。
自分が図表を描くことも勉強になるのですが、
誰かが描いた図表をみたり、
カラー塗りをみたりするのも勉強になりました。
加入出来て、楽しかったし、勉強になって良かったです。

▲ページトップに戻る