たるんですお腹をアブローラーで減量目指します

今日は、いまたるんできた腹部を引き締める結果筋トレをやりました
呼び名におけるストリート腹筋バキバキを目指します。いまほんとに腹部が出てきたものでw
ただ、腹部を引き締めるといっても腹筋だけでは飽きてしまう。なので前々から注目のあったアブローラーにおいて筋トレを通していきます。
アブローラーって何?と思った手法には、腹筋ローラーというとイメージしやすいかもしれませんね、あのタイヤの側に持ち手立ての付いたやつだ。(分かりにくいかもw
こういうアブローラー取り扱うのに要点が入ります。まず私のような筋トレビギナーは最初から立って決めるとしないこと、別称、膝コロといった膝をついた様態から始めます。
そして決して無理な身構えで止める事態、自分勝手姿勢で無理にやると人体を痛めます。(主に腰
youtubue等に上がっている会話を参考にやってみたところどうにか7回がリミットのようです。こういうインターネットブログを書いている時点で腹部が少し張った痛みがあるので明日の午前は大変なことになっているでしょう(ー_ー)!!
日々ちょこちょこ頑張りたいと思います。

▲ページトップに戻る