たるんですおなかをアブローラーで痩身目指します

今日は、先日たるんできた腹を引き締める結果筋トレをやりました
名称における通り腹筋バキバキを目指します。先日ほんとに腹が出てきたものでw
ただ、腹を引き締めるといっても腹筋だけでは飽きてしまう。なので前々から期待のあったアブローラーとして筋トレを通していきます。
アブローラーって何?と思った方法には、腹筋ローラーというとイメージしやすいかもしれませんね、あのタイヤの位置づけに持ち手立ての付いた輩だ。(分かりにくいかもw
こういうアブローラー取り扱うのにノウハウが入ります。まず私のような筋トレビギナーは最初から立って決めるとしないこと、俗称、膝コロといった膝をついた体制から始めます。
そして決して無理な身構えで打ち切る言動、自分勝手生き方で無理にやると体を痛めます。(主に腰
youtubue等に上がっている画像を参考にやってみたところどうにか7回が盛り沢山のようです。こういうインターネットブログを書いている時点で腹が少し張った痛みがあるので明日の朝方は大変なことになっているでしょう(ー_ー)!!
通常ちょこちょこ頑張りたいと思います。

▲ページトップに戻る