いらっしゃる、雲ひとつない天気のいいお日様のできごと

土曜日に代打で出社したら、その代わりのおやすみもらえました(о´∀`о)
こんなに日和のいい日光に毎日無用なのはとても久方ぶりだ。
ひとまず家中の布みたいをひたすら洗濯!!カーテンなんか、前洗ったの何時ですっけ?という感覚だったので洗えてよかったです。
10状況までにある程度のファミリーを済ませて、自転車を走らせました!
いつもは必要自動車かバスで出向くホームセンターまで行きました。飼ってるチワワくんの飯を探しに行ったのですが。犬の飯て、なん十範疇もあって、ほんとに選ぶのが難しいです。
必ず原材料を確認してから買うこととしているのですが、主原チャージだけでも何範疇もあります。チキン、ビーフ、魚が主流だったのは昔で、いまや七面鳥や鹿が使われているのが増えています。
驚いたのは、小麦やアメリカ合衆国ではなく豆をメインにしたものがあったことです。元来戸惑いに迷って、スキンに良い成分が入ってるものを買いました。お財布雰囲気もあり・・
前文を見たらきりがなくて、自分の食べ物よりも気を遣ってしまう。犬の飯、すごいなぁ。

▲ページトップに戻る