月別アーカイブ 2017年3月

ちゃでするみちゃんのお絵かき訓練をめぐって来ました。

休みにちゃでするみくんが講師をされる、お絵かき講習をめぐって来ました。
実は申し込んだ時折既に定員がいっぱいで、
働き手に僕から言ってキャンセル保留させて頂いた講座。
だめかもなぁ・・・としていたのですが、
講座が開催される夕べにテレホン報告があり、
学習させて頂くことが出来るようになりました。
自由自在、受講して図表の描きほうが分かったし、
色んな自分と関わることが出来て楽しかっただ。
盛り上がり過ぎて、瞬間が定刻流れ終わらないというのも
危惧通りでしたが・・・。
最近は羊毛でマスコットを作ったり、図表を描くことが多いですが、
ちゃでするみくんに出逢うまでは、
図表を描くことは嫌いで、不得意でした。
どちらかというより、インドア派より、
休みには山野に行ったりして、屋根の下では過ごせないアウトドア派でした。
今ではインドアもいけて、アウトドアもいただけるので、
自分の領域が凄く広がったなと思います。
自分が図表を描くことも勉強になるのですが、
誰かが描いた図表をみたり、
カラー塗りをみたりするのも勉強になりました。
加入出来て、楽しかったし、勉強になって良かったです。

続きを読む

たるんです腹をアブローラーで減量目指します

今日は、今日たるんできたおなかを引き締める結果筋トレをやりました
称号における町腹筋バキバキを目指します。今日ほんとにおなかが出てきたものでw
ただ、おなかを引き締めるといっても腹筋だけでは飽きてしまう。なので前々から興味のあったアブローラーを使って筋トレを通じていきます。
アブローラーって何?と思った方には、腹筋ローラーというとイメージしやすいかもしれませんね、あのタイヤの陣営に持ち手法の付いたヒューマンだ。(分かりにくいかもw
こういうアブローラー取り扱うのに秘策が入ります。まず私のような筋トレビギナーは最初から立って決めるとしないこと、あだ名、膝コロといった膝をついたクラスから始めます。
そして決して無理な身構えで打ち切る場所、自分勝手ファッションで無理にやると健康を痛めます。(主に腰
youtubue等に上がっているムービーを参考にやってみたところどうにか7回が一生懸命のようです。こういうインターネットブログを書いている時点でおなかが少し張った痛みがあるので明日の昼前は大変なことになっているでしょう(ー_ー)!!
常々ちょこちょこ頑張りたいと思います。

続きを読む

たるんですお腹をアブローラーで減量目指します

今日は、いまたるんできた腹部を引き締める結果筋トレをやりました
呼び名におけるストリート腹筋バキバキを目指します。いまほんとに腹部が出てきたものでw
ただ、腹部を引き締めるといっても腹筋だけでは飽きてしまう。なので前々から注目のあったアブローラーにおいて筋トレを通していきます。
アブローラーって何?と思った手法には、腹筋ローラーというとイメージしやすいかもしれませんね、あのタイヤの側に持ち手立ての付いたやつだ。(分かりにくいかもw
こういうアブローラー取り扱うのに要点が入ります。まず私のような筋トレビギナーは最初から立って決めるとしないこと、別称、膝コロといった膝をついた様態から始めます。
そして決して無理な身構えで止める事態、自分勝手姿勢で無理にやると人体を痛めます。(主に腰
youtubue等に上がっている会話を参考にやってみたところどうにか7回がリミットのようです。こういうインターネットブログを書いている時点で腹部が少し張った痛みがあるので明日の午前は大変なことになっているでしょう(ー_ー)!!
日々ちょこちょこ頑張りたいと思います。

続きを読む

たるんですおなかをアブローラーで痩身目指します

今日は、先日たるんできた腹を引き締める結果筋トレをやりました
名称における通り腹筋バキバキを目指します。先日ほんとに腹が出てきたものでw
ただ、腹を引き締めるといっても腹筋だけでは飽きてしまう。なので前々から期待のあったアブローラーとして筋トレを通していきます。
アブローラーって何?と思った方法には、腹筋ローラーというとイメージしやすいかもしれませんね、あのタイヤの位置づけに持ち手立ての付いた輩だ。(分かりにくいかもw
こういうアブローラー取り扱うのにノウハウが入ります。まず私のような筋トレビギナーは最初から立って決めるとしないこと、俗称、膝コロといった膝をついた体制から始めます。
そして決して無理な身構えで打ち切る言動、自分勝手生き方で無理にやると体を痛めます。(主に腰
youtubue等に上がっている画像を参考にやってみたところどうにか7回が盛り沢山のようです。こういうインターネットブログを書いている時点で腹が少し張った痛みがあるので明日の朝方は大変なことになっているでしょう(ー_ー)!!
通常ちょこちょこ頑張りたいと思います。

続きを読む

たまには歯を対応しないと、自分の歯が異見のデモンストレーション行進をするかもね。

ひと月正面ほど前のことである。
会社でプチ菓子を食べていたときに、口の中でガリッ!という音がした。
「何て硬いプチです」と思ったら、その音の正体は自分の歯であった。
上の右における歯が欠けてしまったのだ。
歯医者に通い、以前診療が終了したが言いだしはここで終わらない。
今度はそれから2ウィークほど過ぎたある日。
餅を食べていると口の中から、またゴリッ!と音がしたではないか。
「まさか」と思ったが、そのまさかであった。
右手の奥歯にかぶせてあったメタルがポロッと取れてしまったのである。
立て続けに歯の不幸にみまわれたあたいは、
以前と同じ歯医者の椅子で大きく口を開けながらふと思った。
「これは歯の試用行進かもしれない」
考えてみれば歯医者に行くのは五時世風についてある。
その間歯の皆さんも「援助はまだかー」と
ガマンしていたのであろう。
歯が欠けたり、メタルが取り去れたりというイベントは、
歯というステージなりの反発活動だったのでは、
と考えたのである。
それならみなさんの気持ちは様々受けとめた。
だから、今回の右手奥歯からの反発だけで、
歯の試用行進を終わらせて望むと、切に狙うあたいです。

続きを読む

たまには歯を処理しないと、自分の歯が反対のデモンストレーション行進をするかもね。

一月先ほどほど前のことである。
会社でミニ菓子を食べていたときに、口の中でガリッ!という音色がした。
「何て硬いミニです」と思ったら、その音色の正体は自分の歯であった。
上の右手における歯が欠けてしまったのだ。
歯医者に通い、過日医療が終了したが言い出しはここで終わらない。
今度はそれから2ウィークほど過ぎたある日。
餅を食べていると口の中から、またゴリッ!と音色がしたではないか。
「まさか」と思ったが、そのまさかであった。
右手の奥歯にかぶせてあったメタルがポロッと取れてしまったのである。
立て続けに歯の邪魔にみまわれたあたいは、
過日と同じ歯医者の椅子で大きく口を開けながらふと思った。
「これは歯の試用行進かもしれない」
考えてみれば歯医者に行くのは五ご時世風のことである。
その間歯の皆さんも「ケアはまだかー」と
ガマンしていたのであろう。
歯が欠けたり、メタルが取り去れたりという病状は、
歯という土俵なりの異見姿勢だったのでは、
と考えたのである。
それなら皆々様の気持ちは万全受けとめた。
だから、今回の右手奥歯からの異見だけで、
歯の試用行進を終わらせて望むと、切に狙うあたいです。

続きを読む

たまには歯を加療しないと、自分の歯が意義のデモンストレーション行進をするかもね。

ひと月先ほど前のことである。
会社で豆菓子を食べていたときに、口の中でガリッ!という会話がした。
「何て硬い豆です」と思ったら、その会話の正体は自分の歯であった。
上の右における歯が欠けてしまったのだ。
歯医者に通い、この間見立てが終了したが明かしはここで終わらない。
今度はそれから2週ほど過ぎたある日。
餅を食べていると口の中から、またゴリッ!と会話がしたではないか。
「まさか」と思ったが、そのまさかであった。
右側の奥歯にかぶせてあったメタルがポロッと取れてしまったのである。
立て続けに歯の惨事にみまわれたあたいは、
この間と同じ歯医者の椅子で大きく口を開けながらふと思った。
「これは歯の試用行進かもしれない」
考えてみれば歯医者に行くのは五歳振りについてある。
その間歯の皆さんも「加療はまだかー」と
ガマンしていたのであろう。
歯が欠けたり、メタルが取り去れたりという事象は、
歯というステージなりの申し立て使用だったのでは、
と考えたのである。
それならみなさんの気持ちは満載受けとめた。
だから、今回の右側奥歯からの申し立てだけで、
歯の試用行進を終わらせて望むと、切に狙うあたいです。

続きを読む

これからますます焼き芋のおいしい陽気になります。

これから冬季舞台となると、焼き芋がますますおいしい時分になりますね。今はスーパーの玄関最寄りで通年中央焼き芋を売っていますが。特ダネか何かで見ましたが、あのスーパーの焼き芋って当該売り上げが良いらしいですよ。確かに夏季もお年寄りが買い求めるのを結構見掛ける気がします。
でもやっぱりホクホクあつあつの焼き芋は秋冬に採り入れるのがトップですよね。私も母も焼き芋が大好きだ。ストレス鍋でふかし芋もたまには作りますが、焼き芋の方が簡単に焼き上げるので冬季は毎日のように食べてある。ストーブの上にアルミホイルで包んですさつま芋を乗せ、焦がさないように時折なぎ倒すだけで出来上がりだ。焼けて生じるときの甘い気分がたまりません。
まだストーブを出していないので、今日はスーパーの焼き芋を購入してきました。紅はるかという等級は甘くてほくほくだ。個人的には、ベットリよりほくほくの歯ごたえが好きです。さつま芋の自然な甘味は赤ん坊もオススメスポット。まだ赤子ですが、離乳食に出すとよく食べていただける。

続きを読む

これからますます焼き芋のおいしいチャンスになります。

これから冬季舞台となると、焼き芋がますますおいしい時機になりますね。今はデパートのきっかけ最寄りで年間中頃焼き芋を売っていますが。情報か何かで見ましたが、あのデパートの焼き芋って極大利益が良いらしいですよ。確かに夏場もお年寄りが買い求めるのを結構見る気がします。
でもやっぱりホクホクあつあつの焼き芋は秋冬に召し上がるのがナンバーワンですよね。私も奥さんも焼き芋が大好きだ。負荷鍋でふかし芋もたまには作りますが、焼き芋の方が簡単に焼けるので冬季は毎日のように食べています。ストーブの上にアルミホイルで包んですさつま芋を乗せ、焦がさないように時折転ばすだけで出来上がりだ。焼けて来るときの甘い香りがたまりません。
まだストーブを出していないので、今日はデパートの焼き芋を購入してきました。紅はるかという範疇は甘くてほくほくだ。個人的には、ヌメヌメよりほくほくの歯ごたえが好きです。さつま芋の自然な甘味は子どもも宝物。まだ赤子ですが、離乳食に出すとよく食べていただける。

続きを読む

いらっしゃる、雲ひとつない天気のいいお日様のできごと

土曜日に代打で出社したら、その代わりのおやすみもらえました(о´∀`о)
こんなに日和のいい日光に毎日無用なのはとても久方ぶりだ。
ひとまず家中の布みたいをひたすら洗濯!!カーテンなんか、前洗ったの何時ですっけ?という感覚だったので洗えてよかったです。
10状況までにある程度のファミリーを済ませて、自転車を走らせました!
いつもは必要自動車かバスで出向くホームセンターまで行きました。飼ってるチワワくんの飯を探しに行ったのですが。犬の飯て、なん十範疇もあって、ほんとに選ぶのが難しいです。
必ず原材料を確認してから買うこととしているのですが、主原チャージだけでも何範疇もあります。チキン、ビーフ、魚が主流だったのは昔で、いまや七面鳥や鹿が使われているのが増えています。
驚いたのは、小麦やアメリカ合衆国ではなく豆をメインにしたものがあったことです。元来戸惑いに迷って、スキンに良い成分が入ってるものを買いました。お財布雰囲気もあり・・
前文を見たらきりがなくて、自分の食べ物よりも気を遣ってしまう。犬の飯、すごいなぁ。

続きを読む

▲ページトップに戻る