ある、雲ひとつないウエザーのいい太陽のできごと

土曜日に代打で出勤したら、その代わりのおやすみもらえました(о´∀`о)
こんなに天候のいい日光に一年中タダなのはとても久方ぶりだ。
ひとまず家中の布部類をひたすら洗濯!!カーテンなんか、フロント洗ったの何時ですっけ?という感覚だったので洗えてよかったです。
10ポイントまでにある程度の家族を済ませて、自転車を走らせました!
いつもは必須マイカーかバスでいくホームセンターまで行きました。飼ってるチワワちゃんのごはんを探し出しに行ったのですが。犬のごはんて、なん十階級もあって、ほんとに選ぶのが難しいです。
必ず種を確認してから買うこととしているのですが、主原チャージだけでも何階級もあります。チキン、ビーフ、魚が主流だったのは時代遅れで、いまや七面鳥や鹿が使われているのが増えています。
驚いたのは、小麦やアメリカではなくミニをメインにしたものがあったことです。結局戸惑いに迷って、素肌に良いもとが入ってるものを買いました。お財布わけもあり・・
冒頭を見たらきりがなくて、自分のご飯よりも気を遣ってしまう。犬のごはん、すごいなぁ。

▲ページトップに戻る