10/31日光はハロウィン。今年の変装は…

10/31日はみなさんご存じのとおり日本でも熱いハロウィンだ。
あたいは現在そばと仮装して、すれ違う輩に軽食を配って回っている。
今年はジブリ「千と千尋の神隠し」のカオ零をやりました。
ひたむきあたいは「カオ零ですー!」「可愛いー!」と言ってもらえると思っていたのですが、無言でヌッと生じるのが怖いらしく、みずから歩いているとかなり驚かれてしまいました。
今年はきのう30日が週末だったためか、なんとなくハロウィンは終わったスペック……。
私の周りにはチームメイトがおらず、平年他のカモフラージュ種族と写真を撮ったりしているのですが今年は出来ませんでした……。
それでも軽食を準備しておる輩はとても多く、缶を持って歩いていたら盛りだくさん軽食を入れて貰えました。
今週はじめウィークは軽食を買いに行かなくて良さそうです。
ちなみに、年月日を飛び越え夜中にカオ零で出歩いていたら驚かせてしまった男子陣から「もう11月収ですぞ!」と正論が飛んできてしまいました……。

▲ページトップに戻る