いつもの日常でしょうかね。変わらない日々

何だか、いつもサンクスで売っている白い鯛焼き風のお菓子を、今日も買おうかと思ったのですけれど、お金を使いたくなかったので、やめておきました。
代わりにコーヒーですね。
ずっとコーヒーばかり飲んでいますが、これはもう抜け出しようがないくらい、好きになってしまったのですね。
多分、来世というものがあれば、ブラジル人に生まれているでしょうね。根拠はないもないのですけれど。
それにしても、今日に限って暑いって、前日はかえって、寒かったがために、その分疲れてしまいました。
朝食べないと中年は、やっぱり持たないというのがあります。
食べない癖がついています。
なので、帰ってきてから、ほどほどにばてました。
父の仕事に手伝った母は、すでに休んでいました。
あの人が能動的であることはあまりはないのですが、それでも、父親の心の拠り所になっているのですから、それはそれで適材適所ですよね。
ともあれ、今日も、日かなな事をブログに書いています。

▲ページトップに戻る