普段の話から女性の話hに行きました

この前、父の誕生日だったので、贈り物というと金かと思い、なけなしの5000円をお渡ししようと思ったら、「お前も大変だからいい」と話していました。
それ程大変でもないというのが、本当の話です。
だって、家にいれば、金は貯まっていくし、無理して働かなくても生活保護という手もあります。
悲観するほどの人生を送ってないので、気に病む事もありません。
奥さんはほしかったとは結構言ってはいますが、まあ大概、旦那は立派に働いてうまくいっているような女性に限って、柔らかくて落ち着いているんだろうと思っているので、そういう人を見ると、無理でしょうし、逆に、モテないタイプの女性は、つっけんどんなので、話にもなりません。
愚痴めいていますが、男性との付き合いのない女性ほど、男を見ると、この世のカスみたいな顔をする場合が多いですね。
まあ何となく心理状態は理解出来なくもないのですが、おだててあげるといいらしいです笑 そう聞きました。

▲ページトップに戻る