サンクスのお姉さん、旦那か彼氏持ち

サンクスのお姉さん、明らかに彼氏か、結婚しているか、それも上手くいっているのだろうなあという感じの笑顔でした。
いいですね、旦那は何の仕事をしているのだろうといつも思います。
化粧がきれいで、女性らしくて、それで笑顔が素敵って、大体、彼氏がいる分かりやすいパターンですよね。
男性でもこぎれいな恰好をしている人は、大体彼女が奥さんがいるんですよね。
他に関していうと、やたらブランド着飾った感じの女性だとか、やたら、女性に声をかけまくるだとか、ああこいつ彼氏彼女いねえなって感じの人、見ていてわかりますね。
言うまでもなく、自分も生涯独身でしょうし、それは別に良いのですけれどね。
はっ、下らない事を書いてみましたが、相当相思相愛なのか、サンクスの多分奥さんのような人、いつも嬉しそうな笑顔を浮かべて接客をしているのですね、
毎日が楽しいのだろうなあと思って、いつも見ていますが、旦那は何の仕事をしているのでしょうね。

▲ページトップに戻る