小林麻央さんブログ1か月たちましたね!

小林麻央さんがブログを始めて一か月たちました。
読むたびにいろいろなことをかんじさせられます。
正直小林麻央さんはよく知らない人でした。海老蔵さんの妻っていう程度。
いままでも、アナウンサーなのか、アシスタントなのか。。。。
でもブログで自分から発信してゆくというスタイルを選んだのには
きっとそういう報道関係などでお仕事をしていたというのもえいきょうしているのでしょうね。
その前には一般の女子大生としてバラエティ番組に出ていたそうですが、
その番組を見ていなかったので、このあいだユーチューブでみてみたら
その頃は今のイメージとはちがって見た目はイケイケな感じでした。
まあ見た目だとおもいますが。たぶん15年くらいまえなのかな??
でもきれいでした。一般の人ではないくらいきれいでした?
いまはすっかり梨園の妻そしておかあさんですね!
そういえば彼女は、ずいぶんまえに、たまたまみたドラマ、
大塚愛ちゃんと瑛太さん主演の
東京フレンズに出ていたんですね!!!
あのドラマとてもよかったです!またみてみようかな?

▲ページトップに戻る