長男の急成長にびっくり!母感動!

先月の後半から家族みんな順番に高熱を出して、生後一ヶ月の次男に関してはまだ小さすぎるからと入院までして、かなりまいってたけど、やっと全員復活!よかった~!
久しぶりに家族4人でゆっくり過ごすことができて充実してる。
入院に付き添ってたから、あんまり長男に接してあげられなかったけど、帰ってきてから長男の成長っぷりにびっくりした!もうすぐ2歳の長男。ほんの数日の間におしゃべりが上手になってて、大概何話してるかわかるようになった。言葉も文章になってきたし!可愛い~!それから、アパートの2階までの階段を、一人でのぼれるようになった。今までは甘えて抱っこ、抱っこだったけど、すたすた一人でのぼってた。これまたスーパーの買い物も、手をつないで大人しくついてきてくれて、母感動です!
少しの間にこんなに成長するんだなぁ。
弟のこともすごく可愛がってくれるし、嬉しいね!
もうすぐ保育園の運動会だし、頑張って走る姿をみたいな!楽しみだ!

▲ページトップに戻る