バーベキューに参加するかどうか

旦那が仕事関係の人から親睦会としてバーベキューのお誘いを受けたらしい。
家族での参加もOKだから奥さんや子供さん皆さんで来てください、と言われた。けど引っ越し前だからどうしよう?と相談してきた。
旦那は自分も引っ越しの手伝いをした方がいいのはわかってるけど、自分がいたら邪魔にならない?それなら上の子を連れて参加した方がいいのかな?って。
う~ん。悩むや。ほんとに悩むな~(笑)
引っ越し前だから荷造りや掃除もあるから家にいて手伝ってほしい。けどいたら邪魔な気もするし、何より私もバーベキューに行きたい!(笑)
でもまだ締め切りまで日があるから、引っ越しの進み具合で決めさせてもらおう。
下の子もいるから家で焼き肉もなかなかできないし、バーベキューってもっとできないしね。
去年も誘ってもらったけど都合が合わなくて行けなかったんだよね。
旦那の仕事の付き合いもあるし、できたら旦那と上の子だけでも参加できたらいいな。

▲ページトップに戻る